やる時はやろう
サークル「ザレごま炒め」の動向や行動、予定や作品まで載せていけたらとか何とかこんとか(え
こみっく☆トレジャー14、お疲れ様でした!


 とても遅ればせながら、ご報告を。
 当日サークルを訪れた方は本当にありがとうございました!
 
 今までに「ザレごま炒め」としては、4冊までコピー本を作りました。
 以下の4冊です。

 「夏の心の真ん中で」:1冊目
 「冬は心の欠片だけ」:2冊目
 「日常」:3冊目
 「よみ*かき」:4冊目←NEW

 今回で1冊目である「夏の心の真ん中で」が刷っていた分が0になりました。
 二人にとって黒歴史になると思われるので、恐らく、もう一度刷ることはないと思います。
 今手元に残っているのは以下の通りになります。

 2冊目である「冬は心の欠片だけ」は3冊。
 3冊目である「日常」は9冊。
 4冊目である「よみ*かき」は44冊。
 
 次のイベント参加は今のところ未定ですが、次に参加する際には上記の同人誌を持ちこむことになると思います。
 無料配布で受け取っていただいた方、「ザレごま炒め」のお知り合いの方々、全てのサークルにお越しいただいた方々。
 そして、イベント参加された方々に感謝の意を。
 ありがとうございました!



こみっく☆トレジャー14!

 皆さん、お久しぶりです。
 初めましての方は、初めまして。
 ザレごま炒めのザレです。
 イベント告知をさせていただきます!

 イベント名:こみっく☆トレジャー14!
 日時:2009年9月6日(日曜) 11:00~15:00
 場所:インテックス大阪 

 に参加します!
 スペースは、C-22aとなっています!
 以前にも勝るサークル数とのことなので、皆さんといいイベントにできればいいなと思いますw
 
 持っていくのは新刊「よみ*かき」、既刊「日常」です。
 それ以前の黒歴史も持っていくかもしれませんw(ぇ
 
 イベント当日にお会いしましょう!
 ではでは!



コミコミ、ありがとうございました!


コミコミに参加された方はお疲れ様でした!
ザレごま炒めとしては初参加みたいな感じだったのでどうなることかと思いましたがw
全く面識のない方に購入していただけるって嬉しいですねw

今回、何人かの方に購入していただきましたw
ありがとうございます☆

知らない方が手に取られると焦りますね(汗
いや、失礼極まりないんですけどw そういうことになれていないもので(汗



次のイベント参加予定はまだ決定していません
ですが、次の機会があればまた、その時にということでお願いします
ではでは



イベント告知です



ComicCommunication12
2008年6月8日(日曜) 11:00~15:00
インテックス大阪 2号館


いよいよ、コミコミ(↑)がやってきますね
製本が終わっているので、当日を迎えるだけっていうのは初めてだったりしますw
いつも前日にわたわたしながら、当日を迎えているものでw

コミコミ当日に持って行くのは


①既刊(コピー本)


・夏の心の真ん中で ×  5冊

・冬は心の欠片だけ × 10冊


②新刊(コピー本)

・日常         × 24冊


③フリーペーパー

・ザレごま試食   × 50枚



値段は全て100円です
フリーペーパーに至っては無料ですのでどんどん持っていただければと思います
買っていただいた方には無償で付けさせていただきます
お釣りがないようにお金をご用意していただければありがたい限りです(汗


コミコミ側には今回委託をするのでと連絡していたのですが、委託先との連絡が取れない状況の関係で委託の件は残念ながら無くなりました

一度もこの場で委託の話を出していなかったのですが、告知していてできなかったことを考えると告知しなかった方がいいのではと判断の上、告知していませんでした
コミコミイベント側のスタッフには不要な心配を掛けてしまったかもしれません
この場を借りて謝罪申し上げます


当日、相方であるごまだんごは袴のコスプレに名札を付けて皆様をお待ちしております
探してみてください 稚拙なイラストと本人も豪語しておりますがスケッチブックはどんどん頼んであげてください
クオリティには期待しないでくださいっというと思いますがw

一応、未熟な腕なため、人物の立ち絵であり、人物に関して何か指定していただければと思います
一生懸命、ごまだんごが描かせていただきますのでお気軽にどうぞw



この文章の書き手、ZAREXことザレですが私服であるB系でいこうかと思ってます
コスプレではないので、解りづらいと思われるので「月島」って書いてあるTシャツ着ていくと思いますがw
同じく、名札をつけているので、探してみてください



とはいえ、二人とも基本的には I09bにいますのでw


どんどん手に取っていただければと思います





いつも、神楽霧月氏のサークルにくっついていくような形だったので単体では初参加です。
いつまでも初心のままなので、未熟な感じが続いているような気がします。
一生懸命なことには違いないので、見逃していただきたいです。


当日はよろしくお願いします!


製本が終了しました


日にちにして、5月25日(日)に製本をしてきました

毎回コピー本での参加のため、事前に印刷しにいかないといけないんですよね(汗

今回の同人誌の内容に関しては現物を手に取って見ていただければと思います

全部で20ページのコピー本を25冊刷ったのですが、1冊相方が持って行ったので24冊です

そして、今回は「ザレごま試食」と称しまして、少しだけザレごま炒めを試しで楽しんでいただくためのフリーペーパーを作ってみました

全部で50枚刷りました

また当日前にどれだけ持って行くか告知させていただきます

今までの同人誌も持っていきますので、目と止めていただければと思います(汗



copyright © 2005 やる時はやろう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
